新しく『2時間コース』ができました♪

ITザウルスは、一か月(1日~月末まで)のお時間で選べる受講コースになっております。

受講していただく内容は、習いたい、知りたいことを言っていただければ、
それに合わせて講座を考えていきます。

まったくの初めての方で、何からしたらいいのか分からない場合は、
入門コースからワード、インターネットというような順番で受講していただきます。

それぞれテキストがあり、年輩の方でも分かりやすくなっております。

 

そして、かねてよりご要望の多かったコース、「2時間コース」を設けました。

忙しくなってきたり、体調が不安定になってきたりすると、何かと教室からは足が遠のいてしまいがちですね。
でも、せっかく覚えてきた使い方も、少しパソコンから離れると忘れてしまいます。

なので、月に1回、2回は、気軽にお越しいただけるように、この2時間コースを設けた次第です。
ちょっと、聞きにいきたいなあ、と思ってられる方、ぜひ、ご利用くださいね(^O^)

パソコン教室

Posted by itsaurus